<ul id="js-news" class="js-hidden">
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5267">【ブログアップ】丁寧なデザインは、デザイナーが使っているペンをご紹介</a></li>
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5385" target="_blank" rel="noopener">【ブログアップ】行ってきましたGORUCK・イベント編</a></li>
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5228" target="_blank" rel="noopener">【ブログアップ】行ってきましたGO RUCK・準備編</a></li>
<li class="news-item">デザインビギナー必見!新シリーズ「丁寧なデザイン」始まります。</li>
<li class="news-item">画面左下で…エンビジョンのFacebook、Twitterも更新中!</li>
</ul>

共有:

© envision_inc.  エンビジョン株式会社のブログ All rights reserved.

20164/28

ゴールデンウィーク(GW)2016なにする?どこ行く?

こんにちは。
明日から始まるゴールデンウィーク(GW)!!
今年はお休みを繋げれば、最長で10連休にもなるんだとか!
エンビジョンメンバーに2016年ゴールデンウィークのおすすめの(?)過ごし方を聞いてみました。
家族サービスに、ドライブに、マニアックにそれぞれの楽しみ方で過ごすようです。
hao_prof-01hmoハマオです。
今回のGWの予定は、地元の福島県にロードスターで帰省して福島各地の美味しいもの巡りをしながら新緑の中ドライブしたいと思ってます。
余裕があったら山形まで温泉入りにいこうかなと。
写真は去年のGWに尾瀬に行ったときの写真です(まだ雪あったw)

モーニングクルーズに毎度登場するロードスターで福島へ。気を付けてねー! hassy_smile

 

 

uen_prof-01uen

さすが子煩悩なウエニシさん!お子さんが大喜びですね。
グッジョバはCAR factoryがお目当てだそうですよ。
hassy_smile

 

 

izm_prof-01izmイズミです。
ゴールデンウィークはモデルさんにボディペイントして撮った写真を江の島の灯台で展示します。
(写真はポスターと去年の秋にやったパフォーマンス風景です)

ゴールデンウィーク中は江の島灯台でこんなボディペイント待ってるそうですよ。お客さん逃げないかな? hassy_suprise

 

 

aon_prof-01アオヌマです。
GWなにしようの件ですが、アキバ、中野、原宿、シモキタへお出かけします。
きゃわたんフィギュア、オタッキーウェア、そしてレアシューズを手に入れるために!な平常運転の予定です。
暇があればお台場のGEME ONへも行こうかなと考えております。

エンビジョン屈指のオタクのアオヌマ君は大好きなアキバへ繰り出します。
GAME ONも行かれるといいですね!
hassy_suprise

 

 

myz_prof-01myzフジヒルトレ・・・なんのこっちゃ?!ですね(笑)
デザイナーのミヤザキです。
6月に開催される坂バカ自転車イベント、Mt.富士ヒルクライムに向けてがっつりトレーニングの予定。
今年はなんと!8500人のドMサイクリストがエントリーしているそうです(笑)

自転車大好きなミヤサキさん。せっかくのゴールデンウィークもトレーニングで追い込むようです。
ドM認定!
是非フジヒルトレの結果も聞きたいですね!
hassy_sad

 

 

tnk_prof-01tnkうさぎと
遊ぶ
タナカ

リア充に過ごすのだろうな~と思っていたタナカさんから来たのは、
ウサちゃんの写真にポエムのようなコメント。
ウサギ可愛いですもんね!
hassy_sad

 

 

いかがでしたか?
次回は「GWなにした?」を聞いてみたいと思います。お楽しみに!
そして良いお休みをー!

ゴールデンウィークもエンビジョンはカレンダー通り営業。
メンバーたちは普段はこんな感じで働いています!
hassy_smile
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る