<ul id="js-news" class="js-hidden">
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5267">【ブログアップ】丁寧なデザインは、デザイナーが使っているペンをご紹介</a></li>
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5385" target="_blank" rel="noopener">【ブログアップ】行ってきましたGORUCK・イベント編</a></li>
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5228" target="_blank" rel="noopener">【ブログアップ】行ってきましたGO RUCK・準備編</a></li>
<li class="news-item">デザインビギナー必見!新シリーズ「丁寧なデザイン」始まります。</li>
<li class="news-item">画面左下で…エンビジョンのFacebook、Twitterも更新中!</li>
</ul>

共有:

© envision_inc.  エンビジョン株式会社のブログ All rights reserved.

20163/29

「3連休なにした?その2」上越カニ編

こんにちは。
昨日に引き続き、去る春分の日の3連休をエンビジョンデザイナーたちがどう過ごしたかを聞いてみました。
その2は2015年のミニ四駆記事でヒットを飛ばしたタッシーです!

 

prof_tashiro タッシーの場合

春直前!春分の日の3連休の中日、気温・日よりも天気予報では良さそうだったので、思いつきで日本海を見ようと上越までドライブして来ました。
tashiro01
本州からの日本海を見たことがなく一度は見ておきたいという理由で・・・
tashiro02
日本海の天気は予報と違い思わしくなく、孤独で悲壮感漂う寂しい海でした。
tashiro03
上越から海沿いの道を富山方面に南下、途中ところどころにある道の駅で特産品を拝見。
tashiro04

tashiro05

tashiro06
どうもカニと柿Pが有名らしい・・・
カニは買わなかったが、カニ爪ハンドなるものを買ってしまった・・・
tashiro07

モーニングクルーズでお披露目したMR2がまたまた登場です。
仕事では厳しいタッシーだけど、休日はお茶目なんですね。
夏の日本海は一味違うので、また遊びに行ってみてくださいね。

さて、明日はハサコさんの3連休を紹介します。
偶然にもまたカニです!お楽しみに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る