<ul id="js-news" class="js-hidden">
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5267">【ブログアップ】丁寧なデザインは、デザイナーが使っているペンをご紹介</a></li>
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5385" target="_blank" rel="noopener">【ブログアップ】行ってきましたGORUCK・イベント編</a></li>
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5228" target="_blank" rel="noopener">【ブログアップ】行ってきましたGO RUCK・準備編</a></li>
<li class="news-item">デザインビギナー必見!新シリーズ「丁寧なデザイン」始まります。</li>
<li class="news-item">画面左下で…エンビジョンのFacebook、Twitterも更新中!</li>
</ul>

共有:

© envision_inc.  エンビジョン株式会社のブログ All rights reserved.

20163/28

「3連休なにした?その1」中野・川崎酔いどれ編

こんにちは。
春分の日を挟んだ3連休(3/19~3/21)がありましたね。
忙しい年度末の束の間、みなさんはリフレッシュできたでしょうか?
私はと言うと、リフレッシュし過ぎて逆に毒が出てしまい、連休早々風邪で休むと言う大失態を犯してしまいましたが・・・
エンビジョンのデザイナーたちがどう過ごしたか聞いてみました。

 

prof_daigo ダイゴさんの場合

中野陸蒸気

エンビジョン酒天王のダイゴさんはやっぱり3連休も飲み歩いていたみたいですね。
中野の炉端焼き陸蒸気さん放浪記。
お、美味しそうです!!
なにより、絵の味わいが・・・!ダイゴさん連載お願いします!!

 

続きましては・・・

prof_izumi イズミの3連休
(この似顔絵もダイゴさんに描いてもらいましたよ)

izumi01

これは私の旅支度ではナイ

ダンナが3連休まるまる出張兼遊びに行ってしまったので、前半は引きこもりに・・・。
これではイケナイと思い、最終日に友人を誘い京急川崎駅の昼から開いている大衆酒場丸大ホールを訪れるも・・・

izumi02

昼の2時にも関わらず満席で、店のオネエサンに「無理!」っと追い出される。

 

その2に続く・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る