<ul id="js-news" class="js-hidden">
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5267">【ブログアップ】丁寧なデザインは、デザイナーが使っているペンをご紹介</a></li>
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5385" target="_blank" rel="noopener">【ブログアップ】行ってきましたGORUCK・イベント編</a></li>
<li class="news-item"><a href="http://e-v.jp/wp/archives/5228" target="_blank" rel="noopener">【ブログアップ】行ってきましたGO RUCK・準備編</a></li>
<li class="news-item">デザインビギナー必見!新シリーズ「丁寧なデザイン」始まります。</li>
<li class="news-item">画面左下で…エンビジョンのFacebook、Twitterも更新中!</li>
</ul>

共有:

© envision_inc.  エンビジョン株式会社のブログ All rights reserved.

201512/29

2015年エンビジョンブログで最も読まれた記事ベスト5発表!


2015年も残すところあとわずかとなりました。
デザイナーのイズミです。
普段はエンビジョン公式ツイッター(フォローよろしくお願いします♥)の中の人をしているのでブログ初投稿です!

2015年、エンビジョンも今日が仕事納め。
いろいろあったな~とブログを読み返しついでに、今年最も読まれた記事ベスト5をまとめてみました。

 

第5位
これが次世代版避難訓練”LUDUSOS”だ!!

016
投稿者:ハサコさん
防災意識が異常に高いエンビジョン。
防災ネタだけでも過去にこれだけの投稿数があります↓
防災訓練に参加して来ました ←これアホ過ぎてお気に入り
防災センターに行ってきました
防災訓練にいってきました、再び☆
そんな彼らが社内で熱狂的に流行っているイングレスと防災がミックスされたイベント”LUDUSOS”を発見。
「ただゲームしに行っただけちゃうん?」と思いきや、早朝7時に渋谷集合と言う本気度の高さです。
オフィシャル画像にもバッチリ写り込む気合の入れようです。

 

第4位
ミニ四駆!!☆Japan Cup2015参戦☆


投稿者:タッシー
マニアが多いエンビジョンの中でもトップクラスの多趣味でコレクターなタッシーがミニ四駆にも手を出しちゃいました。
本当デザイナーって少年のままですよね。
驚きの結果は・・・!まあ、想像通りです。でも読んでみてください。
レース前とレース後の写真が衝撃。一気に老け込んでます。

 

第3位
Young Designers From New York Visit Envision


投稿者:ハリーさん
海外からの問い合わせがとても多いエンビジョン。
特に2015年はイギリス人デザイナーのサム君がインターンにやって来たり、ノルウェイの学生さんが会社見学にいらしたり!
その中でもニューヨークの学生さんの記事に注目が集まりました。
余談ですが、読んでくれたベラルーシのデザイナーさんが「ファーストレディが来たの!?」と驚いてたのでウケました。

 

第2位
☆envisionモーニングクルーズ☆


投稿者:タッシー
またまたタッシーの記事がランクイン!
さすが少年の心を忘れないデザイナー!話題が豊富です。
どうやら最近MR2を購入したそうですよ。
乗り回したくてエンビジョンのミニツーリングを開催したみたい。
他にも新旧ロードスターや911カレラが登場し、圧巻です。
みんなクルマ好きね♥

 

第1位
EXO-MUSCLE Lower Back Assist発表


投稿者:ハサコさん
1位はこれまた2度目のランクインのハサコさん!
最後にビシッと会社の宣伝できる真面目な記事で締めてくれてホッとしました!
東京理科大発のベンチャーイノフィスとのプロジェクトでマッスルスーツのデザインをしました。
国際ロボット展2015でお披露目された模様です。
人を助けるプロダクト・・・未来を感じます。

 

読み応えありましたねー!
個人的に応援してた愉快な仲間たちシリーズは僅差でランク外。
2016年も良い記事をじゃんじゃん投稿していくので、来年もどうぞよろしくお願いします!
さあービール飲みイコー!

(しつこいようですがツイッターもよろしくです♥)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る